つんく♂コメント 「桜チラリ
さあ、お待たせしました!!

遂に℃-ute デビューです。

昨年は、インディーズ活動の中で、いろんなイベントに出演し、
さまざまな体験をしてきました。

ハロー!プロジェクトキッズとなってから4年以上の年月が過ぎ、「唄が大好き!」をキーワードに
本当によく成長してきたなと思っています。

そんな中、℃-uteは、遂にメジャーデビューいたします!

1stシングル曲は「桜チラリ」。

春にデビューする彼女たちの今を表すにもっともふさわしい
さわやかな曲に仕上がったと思っています。

全体のテーマは「KAWAII」です。
いまや「KAWAII」は世界共通語、フランスを中心としたヨーロッパやアメリカでの日本文化ブームのなか、
日本語の「かわいい」にあたるふさわしい言葉がないとされ、そのまま「KAWAII」は使われています。

「Cute」と言う言葉は、少々「はっちゃけた女の子」って意味があり、
彼女たちをあらわすにはとっても良い言葉ですが、
デビューに関しては、あえて「KAWAII」をテーマとし、
「KAWAII」女の子ユニットとしてデビューすることにしました。

さわやかなメロデイに親しみやすいJ−POPリズム。
そして、「激しく踊らない」をテーマにサウンド作りを進めてきました。

歌詞のテーマは「春の決心」

新しい出会いの多いこの季節。
いろんな決心があって初めて大人へと成長していく。
勉強や仲間との関係、初恋や家族との団らん。
大人には分からない、些細な、でも、実はとても切実な問題の中で
女の子たちは100%全力で生きているということを実感している青春を唄にしました。

さあ、ここからは始まりの彼女たちを目いっぱい応援してあげてください

                                                                                                                                • -

以上 つんくさんからコメントを頂きました!
いよいよ明日ですね。
こちらはというと 明日いけるようにお仕事をがんばっております。
睡眠時間が4時間の生活に入っております。眠い!!!
舞美〜〜〜〜〜〜〜〜 早く愛たいよ。
            
           
℃-ute初コン1曲目は何?選手権にエントリー。

http://d.hatena.ne.jp/popopopo_pocky/20070221/p2

まっさらブルージーンズに一票。
 理由 : イントロが派手で Openingにぴったり。