℃-ute 初単独コンサート】
 参戦記録 2/24 昼 P列(スタートに参加したかったので 某所で努力)
              夜 M列
        2/25 夜 2階G列
       
 【℃-uteのメンバーへ】
  本当に良かったよ。 
  単純だけど この言葉に凝縮された気持ちを伝えます。
  最終公演では、℃-uteの前で℃-uteコール、そして万歳コール   みんな涙だったね。 
  こちら(ヲタ)も自然と涙が出てきたよ。
  ものすごい緊張だったと思うけど よくやりきった!
        
 【舞美ちゃんへ】
  オニギリのとき
   24日 ; 2回とも握手をあきらめ 「舞美ちゃん! グー」をしましたが
         それでも瞬間で握手してくれました。
   25日 ; 「舞美ちゃん 良かったよ!グー」に変更。
         気持ちから言葉が勝手に出たんだよ。
  タンポポの曲のとき 初回は「ボタっ!」と傘が落ちる音。そして 何事も無かったように拾い上げ。
  そんな失敗もする舞美ちゃんに感動。
  完璧じゃないから 良いんだよ。 そんな素の舞美ちゃんで居て欲しい。
                  
 【スタッフの方々へ】
  これからも℃-ute応援するので ℃-uteを宜しくお願いします。
  企画、製作がんばってください。
  乙栞菜でした。
            
 【℃騎士団へ】
  大人のキューティーパーティー楽しかったですよ。
  参加頂いた はっちまんさん、ドーナツさん、夜魔皇さん、みれっくさん、ばやさん
        ほんださん、はっするさん、Hirosaiteさん HoneyPie入れて 合計9名でした。
  有難うございました。
  今回は、℃-ute単独コンのほかに 話題豊富だったのもありましたが。。。
  次回は 3/10にプチ大人のキューティーパーティーになるのかな?
   *℃騎士団皆さんに幸あれと祈っております。
    運命の日 3/1 PMですね。
  ひかりさん : 次回は参加してくださいね。待ってますよ。 
  夜魔皇さん ; 連番有難うございました。感謝です。    
  はっするさん ; 完全復活ですね。
  hirositeさん ; 待ってますよ。
             
  舞美ちゃん グー!!!