オリコン・Weekly 初登場 5位 おめでとう!】
・ 5位は、小学生3人、中学生4人からなるハロプロ7人組グループ、 ℃-ute の1stシングル「桜チラリ」(初登場赤丸付、2.4万枚)。女性アイドルグループの1stとしては史上初の初登場TOP5入り(再デビューなどは除く)。
 以上のようなコメントを頂きました。
 おめでとう! ℃-ute, 舞美ちゃん
         
【170代目進化バトン】
頂いたのでやってみようと思います!
・お気に入りのお店(服・食なんでも)
  食 ; 大勝軒(ラーメン屋) ものすごい量です。
  酒 ; 桜水産        名前が好きです。
  服 ; TakaQ         あまり理由無し。

・今年の目標
  ℃-uteを死ぬほど応援する事。

・最近自分の中で流行ってること
  ℃-uteDVD等を整理し お客さんが来たときの準備。
  但し お客はあまり来ない。

・今現在マイブームの曲
  「桜チラリ

・オススメの小説作品
   So-Cuteの小説! (あったら絶対買います)

・一番最後に観た映画作品は?(DVD・ビデオ、テレビ放送含む)
   「間宮兄弟」をみましたよ。
   これから見たいのは、遅いですが「うどん」ですね。


・自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を。
   石田ゆりこ。 (前から好きです)
   Hello関連ですと がきさん、ちなちな ですね。

・今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト
   松崎しげる愛のメモリーを生で聞いてみたい。W/舞美ちゃん

・もしタイムマシンを使うことができたら、「いつ、どこへ」タイムスリップしたいですか?また、そこで何かしたいことがあれば書いてください。

   2005年6月18日 飯能 
    舞美ちゃんに落ちた場所です。
    その状況、瞬間の自分を見たい。


・「こち亀」と「ゴルゴ13」はどっちが先に終わると思います?
    ゴルゴです。
    こち亀; 中華料理屋で最初に読むぐらい好きです。

・追加する質問・消す質問
    特に無いです。

【これからバトンを回す人】
 *時間があるときで結構です。
   Hirositeさん
   ひかりさん
   はっするさん
   さぶろうさん
   あやなみさん   
    *人選理由 ; たまにブログを見てくれる方々?