【3/10を考える】
 巡回していると 2/24、25に比較すると 当選確率がはるかに良い様な気がします。
 お金目当ての人の参入が少なかったのであれば 良い事ですが
 もし違っていたら? 同じ会場ですから からくりが何も無いことを祈っています。
  *オクも高騰していないですね。
             
ゲキハロ
 ついに来ましたね。本日青封筒が到着。
 土日は 是非行きたいですね。
 ご協力頂く方々に御礼申し上げます。
 結果が どうでるか? 以前よりはるかにチケットが取りにくくなった。
 人気が出たことを喜ぶべきなのですが 
 初回の頃の応援企画のように 申し込めば当選するのと違い 
 落選祭りになることを不安がよぎりますよ。
      
 公演そのものですが 江戸からの着信でも感じたのですが
 最初は、学芸会?(ごめんなさい)などと思ったのですが どんどんはまっていきますね。
 そんな公演を ℃ちゃんにも期待しますよ。
       
【HoneyPie】
 まったりした土曜日を過ごしました。(疲れが溜まっていたので仕事を持って帰ってきませんでした)
 仕事がたまり来週が 本当に勝負の週になりそうです。
 木曜日に 経営層への御前会議で発表です。
 早く終わりたいが その前にその資料をまだ作っていないのが やばいです。
 と不安がっていても 喉もと過ぎればで終わってしまえば また℃ちゃんの日々に戻れます。
        
 从・ゥ・从 ; がんばってね。
 HoneyPie  ; やっぱり舞美ちゃんは優しいね。
 从・ゥ・从 : 3/10待ってるからね。
 HoneyPie  : やっぱりそう来たか! さすがです。