*2/24単独コンの時に 可愛さでトレーディングに出せなかった栞菜ちゃんです。
       
 从・ゥ・从 : これは何? 浮気なハニーパイ?(怒)
 HoneyPie  : 浮気なんてしてないよ。舞美ちゃんだけだよ。(笑顔)
 从・ゥ・从 : 今まで 私or ℃-uteしかなかったじゃない。(怒)
 HoneyPie  : 舞美ちゃんが大好きだし ℃-uteも好きなんだよ(説得)
 从・ゥ・从 : 納得。(素直)
 HoneyPie  : ふー 怖! 
               
ゲキハロ
 お友達方々有難うございます。
 土日に集中させて 4機、5公演を投入!
 でも全部当選したら(有り得ないが)¥224kです。 計算して驚き!
 がんばって欲しい 4機実力を見せて欲しい。
【GAM】
 5公演をトライします。
 ご協力頂いたお友達にもお返ししたい為 がんばれHoneyPie機! 
       
ハロモニ
 ミキティーへ 「ちびり?」は面白かったよ。
 さゆへ    「よくがんばった!」いくらTVとは言え 辛かったと思うが面白かったよ。
 がきさん   「九九は 本当に大丈夫?」ちょっと不安になったよ。(笑)
       
【HoneyPieの出来事】
 1)本日部屋の模様替えをしました。
   久しぶりにベッドを動かしたのですが これで運勢は変わるのか?
   西枕→南枕にしました。吉と出たらこれですかね?
        
 2)明日から本格的に3ヶ月一度の御前会議の資料作りに入ります。
   お勤めをしっかりしないと「舞美ちゃん」なんて笑って言えなくなってしまうので
   気を引き締めて挑みます。
   私もたまには真剣?に仕事しま〜〜〜す。
        
   从・ゥ・从 : また適当な事、言ってない?
   HoneyPie  : 今日はよく登場するね。
          
 ちょっと更新が滞るかもしれませんのでごめんなさい。