【3/10 イベント】
 ℃-ute最高でした!
 握手のとき 変なことに気がつきました。
 もしや これが最後の握手? 
 別に握手目的で応援しているわけではないですが 握手は格別です。
 昼、夜共に 予定通りの行動が出来て 本当に嬉しかった。
 昼バージョン :「舞美ちゃ〜〜ん グー!」の後 ソフト握手。
 夜バージョン :「舞美ちゃ〜〜〜ん良かったよ。 グー!」 ソフト握手!
         
 ℃-ute!彼女たちは アイドルである。そしてスターの階段を登っている。
 もう握手なんて企画は 無いんだろうな。
 それが目的ではないが 淋しさも込み上げてきた。
 でもHoneyPieは これからもあしながおじさんとして応援していくからね。 
           
ハロモニ】 
 昨日の余韻に浸りながら ハロモニ鑑賞。
 そんな時 事件は起こった!
 足つぼマッサージの時だった。
 まず高橋愛ちゃんの時 VTRで検証中 後ろで余裕で手を組んでいる人が。。。
 がきさんであった!
 2ndは、がきさんに決定 予想通り痛さに苦痛の表情。
 とその時。。。太ももが。。。 カメラも少し上に上げたのに。。。
 その後、何度も再生している ハニパイが居た。(この後も もう一度見てから寝ます)
     
 从・ゥ・从: 何が起きたの? 昨日のコンサートで疲れちゃって寝坊したから見れなかった。
 HoneyPie  ; 何でも無いよ。(汗)
 从・ゥ・从: 隠すところが怪しい!
 HoneyPie  ; どうも最近疑われているなぁ 用心用心
           

℃-ute騎士団 緊急告知】
 昨日は 大変お世話になりました。
 実に 楽しかったですし 皆さんの熱い思いを感じました。
 さて ゴールデンウイークの名古屋、大阪遠征ですが下記の要領でまとめて予約しますよ。
 連絡先 ; ingot201@ezweb.ne.jp
宿泊内容; 5/3、5/4を予定しますが一日だけの方もいます?か解らない為です。
 宿泊場所: 名古屋駅と会場の間を探します。
 条件  ; 1)℃-ute、Berryzのファンであること
       2)お会いしたことの無い方は ご遠慮願います。
 詳細  ; 1)HN
       2)本名
       3)携帯電話番号
       4)チェックイン : 
          まだ5・3昼公演の発表前なので一応よる公演終了後の19:00頃にします。   
 期限  ; 3/12(月)中に ご連絡ください。