【HoneyPie】
 一大イベントを終えて気が抜けております。
 何か知らず知らず仕事に没頭してしまっており HoneyPieらしからぬ状況です。
 早く舞美ちゃん〜〜〜に戻らねば。
          
 モットー ; ℃-uteは真剣に、仕事は適当に。
       
【ヲタとしての応援の姿勢?】
 界隈では いろいろと議論がされております。
 そこで私の意見をちょっと。
 今回気になったのが MCの時 ヲタ声援で聞き取れなかったのが結構ありました。
 一度しか入れない人もたくさん居たはずです。
 その人のこと考えれば 大変残念ですよね。
 また応援について 振りコピー他たくさんの方法がありますが
 人に迷惑を掛けず 自分の与えられた範囲であれば自由かなと思っています。
  また私も応援しますが 何より℃-uteを見たいですから 視線だけは逸らしたくない。
 そんな気持ちで応援していますよ。(笑)         
    
【残念】
 ちょっと遅れましたが ハロモニが短くなることも私にとって残念ですね。
 永年 欠かさず見ておりますが 過去長くなったときに 
 出演者が喜んだのを覚えております。
 それによって撮影時間が伸びて 出演者の拘束時間も伸びて大変でしたでしょうが
 短くなる寂しさで 出演者の気持ちは 大変複雑でしょう。
 出演者以外でもハローの関係者は 淋しく思っているでしょうね。
 がんばれハローのメンバー!