春分の日
 山形より Iさんが梨華ちゃんCDSで東京へ。
 ひかりさんより召集がかかり 楽しくヲタ話に盛り上がってしまいました。
 気をつけて帰ってください。 良い夢見ろよ!
      
【℃ 名古屋】
 今日は 名古屋でイベントでした。
 やまこうさん、はっするさんは でれでれだったんだろうなぁ。。。
 ↓ こんな感じだっただろうなぁ。
 
 从・ゥ・从 : きしめん、エビフライ、味噌カツ 食べ過ぎた!
         ちょっと太ったかな?
        
 
 从#・ゥ・从 : 何で2日連続で千奈美
 HoneyPie   : 上の写真を買ったら混ざってたみたい。
 从#・ゥ・从 : 混ざるわけないでしょ!