从・ゥ・从  ;  この写真気に入ってたの。。。やっと貼ってくれたね。
HoneyPie  ; 今日はいきなり登場だね。
        これはね 単独コンサートの後 部屋の譜面台の上に飾っておいたから遅れちゃったよ。
从・ゥ・从 ; これからは忙しくなりそうね。
HoneyPie  ; そうなんだよ。
         HelloコンサートDVD、単独コンサートDVD、Miniアルバム、
         そして写真集「舞美」
         思ったより早かったから嬉しかったよ。
         ソロ写真集だろ。すご過ぎるよ舞美ちゃん
从・ゥ・从 ; エヘッ(照れ)
                                                   
【Kindai5月号】 
 *八幡堂さんの情報で早速購入。
 感想(1)
  メンバーの舞美ちゃんの印象をまとめると
   しっかりしている。まじめ。天然等々 結構好かれて且つ頼られている。
   がしかし 
    Q21短所 ; あまりに鈍感。
    Q24自分の性格 ; あまり深く考えません。
   リーダーに向いているのかな?と思う反面 メンバーが不安になったらどうしよう。。。
 感想(2)
  梅さんのコーナーでQ51、Q53、Q54、そしてQ75 で
  しっかり「GEM」が頭の中に出てきました。