【舞美】
 HoneyPie  ; 舞美ちゃん ソロ写真集は本当に嬉しいよ。
         他のヲタ?が 何故舞美なんだ?と議論するかもしれないが HoneyPieには聞こえないよ。
 从・ゥ・从 ; ありがとう。(素直) そんなに喜んでくれると嬉しいぞ!(満面の笑み)
 HoneyPie  ; スターの会談をいくら足が速いからって駆け上っていくようだよ。
 从・ゥ・从 ; そんなに期待されちゃうと 恥ずかしいぞ! キャッ!(満面の笑みが急遽。。。)
         ところで何で写真がVeryBeautyなのよ!(怒)
 HoneyPie  ; そんなストレートに舞美ちゃんの写真載せたら恥ずかしいんだよ。
          *ためらいも無く言い切る。
 从・ゥ・从 ; 何か良くわからないけど 喜んでくれてありがとう。
 HoneyPie  ; (回避&安堵)
        
【HoneyPie】
 先週は 少し飲みすぎました。
 特に木曜日は 韓国の方にコリアンパブに連れて行ってもらい 
 そこで超かわいい日本人的な可愛い子に出会い 少々がっつきました。(謝罪)
 でも我を忘れ AM3:00に帰宅。AM6;00起床(睡眠時間実質2時間)
 金曜日は 以前から予定されていた会社の有志の宴会があったが
 半ばで 身体がアルコールを受け付けなくなった。
 本日 完全な休肝日で かなり復活できました。