*右のジャケットの栞菜が目を引きますね。 
   何で 一人だけ花を持っていないんだ?
                   
℃-ute
 いよいよ2週間を切ってきました。 待ち遠しいです。
 事務所もGJです。4/18にアルバム、単独紺のDVD
 そして4/25に「舞美」と立て続けにReleaseです。
                        
℃-uteとBerryz】
 べり埼玉後 BerryzのDVDをよく鑑賞していますが 
 実は この2グループは、かなり楽曲、雰囲気が異なることにやっと気がついてきました。
 その違いは メンバーの個性と経験なんでしょうね。
 その違いを 楽しみながら付き合って行きたいですね。
                  
ハロプロ・ナイト】
 第一部 ; キューティーパーティ
 第二部 ; ガキカメ
 本日RealTimeで静聴しました。
 (キューティーパーティー)
  舞美ちゃんがえりちゃんの為に タンを焼いてあげたことに仲の良さを感じました。
 (がきかめ)
  1.がきさんのテンポの良さ、声の美しさに惚れ惚れ。
  2.かめちゃんの部屋を綺麗にしたい、服選びで15分遅刻
  *さゆヲタに迷惑を掛けないように叱られたそうです。(笑)
  これは面白い番組です。
   *これからも出来る限り聴いていきたいですね。