▼4/27(金)
矢島舞美 1st写真集「舞美」
          
从・ゥ・从 ;  この発売日が正式だよね?
       もしこの日なら やっぱり運命感じる〜〜〜。
HoneyPie ; 今晩は突然どうしたの?
从・ゥ・从; だってこの日ってHoneyPieさんの誕生日じゃん。
HoneyPie ; よせよこんな公の場所で。(照れ)
从・ゥ・从; キャッキャッ!!!  
          
【HoneyPie】
 この土日は、久しぶりに何もなく まったり過ごしております。
 そこで さすがにもう着ない冬物を クリーニング屋さんに運搬。
 全体の1/3ぐらいは 片付けました。
 一気に運搬すると 突然春の珍事とやらで寒波が来たら大変。
 少しずつ夏に向けて用意。
        

 やまこーさん Good+Great Jobです。
 只今共同購入希望者募集中の様なので、界隈のみならず、
 このTシャツ着て応援頂ける方 ご連絡お待ちしております。