*この衣装好きです。
  可愛さ全開ですよね。
  从・ゥ・从 : キャッキャッ! そんなに言われると恥ずかしいっす。
  HoneyPie  : 最後の「っす」って?
  从・ゥ・从 : 細かいこと聞かないように。
        
本日気がついたのですが 舞美リングの写真が更新されていますね。
             
【HoneyPie】
  昨晩の地下帝国を終えて いよいよ来週本番が来ますね。
  その前に忘れると大変なので いろいろ細かいことを日曜日は実施。
  1)写真集にあったスペシャルブックレット応募者全員プレゼントに応募→Done.
     もちろん舞美ちゃんで応募 
  2)火曜日フラゲの DVDとAlbumの予約レシートをお財布に → Done.
  3)持って行く物を準備 → Done.
     チケット(℃〜なつさん分) *ハッスルさん、自分のは会場でゲット予定。
     サイリウム、双眼鏡他
  4)FCチケットの応募 → Done.
     ハロコンSSAは全部応募。
     Berryz 東京分を全部応募。
      *間違って金曜日も応募(会社休めないので当選したらどうしよう。)
  5)5/3 昼名古屋のチケット
     何か渡せないアクシデントを回避する為に持参予定。(はっするさん、えっつんさん分)
            
  まだ私のところには GW分のチケットが届いておりません。
  みんなのところには 着いているのに。。。
  期待しちゃうよ ちなちな!