【HoneyPie】
 すっかり御無沙汰しました。
 最近帰宅が遅く げっそりです。(痩せてはいませんが。)
 昨夜は 何と本社から来た偉い方々とのボーリングでした。
 外人とボーリングってやってみると 意外と会話に困らないですね。
      
 ボーリング後 TAXIに乗せたあと 雨の中帰宅時
 アップ○ロントの前に出ました。
 ちょうど練習期間?なので まさか舞美ちゃんの帰宅とかち合わないか?
 ちょっとDOKIDOKIでしたよ。
                                    
 DVDとアルバムは、疲れていても ちょっとの時間でも聞こうとしてしまう。
 これは実に良い出来です。
 各曲のダンスは どんななんだろう? ん〜〜〜楽しみです。
        
 从・ゥ・从 : そんなにプレッシャー掛けちゃだめ〜〜〜っ
 HoneyPie  : 見る前に 想像で頭一杯だよ!! 舞美ちゃん!!
 从・ゥ・从 : キャッキャッ
 HoneyPie  : ところでもうダンスは出来上がったの?
 从・ゥ・从 : 。。。。。