【ボーーーーナス】
 すっかりフラゲで押されて忘れておりましたが 昨日出ました。
 でも かなり形ばかりで 約一ヶ月分の支給ですよ。
 というのも年棒制のため ボーナスにあまり過剰な期待は皆していないのです。
 何か 味気ないが舞美ちゃん資金には大変重要で これが無いと札幌が。。。            
 从#´∇`从 ; 何か気になる発言。
          最近登場少なくない?
          舞美、舞美、舞美って!!! ####
 HoneyPie   ; そんなことないよ ちなちな可愛いよ。
          その愛くるしい笑顔がいいよ。
         
 从#´∇`从 ; じゃ昨日のシングルPV買った?
 HoneyPie   ; おっとチェックが始まってしまった。
          
 从#´∇`从 ; 新曲イベント来てくれた?
 HoneyPie   ; その笑顔で#マークは何か変だよ。
         
 从#´∇`从 ; また質問に応えていない!
          あっ いなくなっている!
     
【いやらしい一面】
 7/9の日記で貼った写真て こんな洋服でデートしたら
 99%のおとこは 。。。。想像しちゃいますよね。(同意を求めています)
 でもこれで逆上がりはしないでね 舞美ちゃん