【HoneyPie】
 昨晩 残り1枚を残して投入!
 最後は 期限ぎりぎりにしようかな。
             
 从・ゥ・从  ; いろいろ工夫してるね。
 HoneyPie   ; やっぱり舞美ちゃんに会いたいからね。
 从#・ゥ・从 ; そんなこと言って栞菜で応募なんかしてないよね。
 HoneyPie   ; 俺が好きなのは舞美ちゃんだけだよ。 汗!
 从・ゥ・从  ; ふ〜〜〜ん (疑いの眼差し)
        
 今日も一日取引先と会議だよ。
 数字が下降して来ると 売り込みもしないで会議だからね。
 戦略がどうのこうの。
      
 从・ゥ・从  ; 会議じゃ寝ちゃ駄目だよ。
 HoneyPie   ; ありがと。やっぱり心配してくれてんだね。
          大丈夫だよ。 だって司会だからね。
 从・ゥ・从  ; スースー むにゃむにゃ。
 HoneyPie   ; そう言って舞美ちゃんが寝てちゃ。。。