【SSAを終えて】
 久しぶりのハロ紺夏祭りでした。
 夏を思わせるこれでもか!と激しい曲が結構多かった。
 連番頂いた方々ありがとうございました。
 また土曜日 庄○での宴会に参加頂いた方々へ
 店がキャパオーバーのようで申し訳ありませんでした。
 次回機会が合った時は、もう少し小さいところを予約すれば良いかな?と思いました。
 反省も含めて次回も幹事しますね。
      
 HoneyPie  ; 舞美ちゃん全身が筋肉痛で痛いよ。
 从・ゥ・从 ; HoneyPieさんの合図わかったよ。VVサインでしょ。
 HoneyPie  ; 舞美ちゃんが返してくれて嬉しかったよ。
 从・ゥ・从 ; キャッキャッ
                 
 ノk|‘−‘) ; トレポス、写真はHoneyPieさんが必死にゲットしてくれて嬉しかった栞菜〜〜
 从´∇`从 ; ちなちないっぱい叫んでくれて嬉しかったよ! 
                          
 解説者   ; かんにゃ、ちなちなの妨害はまだまだ続くのであった。 
         
 从#・ゥ・从 ; あのVVサイン。。。。
 HoneyPie  ; 舞美ちゃ〜〜〜ん(叫んでみました)