【HoneyPie】
 本日は 暑いですなァ。
 仕事をしながらも 気分は北海道に向け準備中。
 本日Berryzのチケットを引き取りに郵便局に行かねば。
 今しばらく席の連絡はお待ち願います。
      
 (しんさんへ)
 早く治して座間に来れるようにがんばってください。
ちなちなも応援していました。
                
                         
 从・ゥ・从 ; キャッキャッ 北海道はでっかいどう!
 HoneyPie  ; 突然どうしたの?
      
 从・ゥ・从 ; もう待ちきれなくて!            
 ノk|‘−‘) ; 大人は騒がずに待つ。
       
 HoneyPie  ; 実は、旭川、札幌のTシャツを決めかねているんだ。(相談)
 从・ゥ・从 ; もちろん舞美Tよね。
 ノk|‘−‘) ; もちろん栞菜Tだよ。
          
 从#・ゥ・从 ; いつ買ったの栞菜Tなんて!
 HoneyPie  ; まだ買ってないから!誤解だよ!
 从#・ゥ・从 ; いま「まだ」って言わなかった?
 HoneyPie  ; 口が滑った。。。(反省)
         
 解説者   ; ノk|‘−‘)の(にやり)と白い歯が見えたのだった。