【すっごいことになってる】
 皆様 こんな気まぐれな日記にアクセス有難うございます。
 日記のカウンタークリックしたら 過去最高のアクセスでした。(笑)
 皆様言っておきますが 流れ的にそうなっただけですから! (まだ言い訳しています)
 千奈美にまだ日焼けがおさまらず 先ほどもシャワー浴びたのですが まだゴシゴシ洗えなかったよ。
            
 从#・ゥ・从 ; 自業自得!
 HoneyPie   ; 反省。。。
         

HoneyPie  ; 舞美ちゃん 会いたいよ。
从・ゥ・从 ; 次ぎ会えるのは感謝祭よ。大人なんだからがまんがまん。
HoneyPie  ; そうだよね。舞美ちゃんの走る姿見に行くよ
        ファン参加型なんて 俺はいいよ。 双眼鏡で見てるからね。
从・ゥ・从 ; ありがと。(いつもの笑顔が)
HoneyPie  ; しかも今日はね 時間が取れたから写真の整理してたよ。
        舞美ちゃんのアルバムが7冊になったよ。
从・ゥ・从 ; キャッキャッ!!!       
               

从´∇`从 ; 舞美!知ってた? このTシャツ おそろいなんだよ。
从#・ゥ・从; 確かHoneyPieさんは ℃-uteT、GEMTそして舞美Tしか持ってないはず。
从´∇`从 ; 「ちなちな〜〜〜」って声援ありがとう!
从#・ゥ・从; バシッ バシッ (隣のクッションにパンチを入れている音)
       
从´∇`从 ; 舞美!知ってた? お台場でドリブルしてた見たい。日曜日は 座間にも居なかったよ。
HoneyPie  ; あれはね℃-uteBerryzが出ると思ってハッスルさんが買ってくれたチケットなんだよ。
从´∇`从 ; 舞美!知ってた? 
        HoneyPieですと言って紺野さんに良い名前ですねって言われたみた〜〜〜い。
        しかもガッタスTシャツをゲットしたらしいよ。
                    
HoneyPie  ; そこまで言わなくても。。。(ぼろぼろになっているHoneyPieでした)