【レス】
> 州´・ v ・) こんなTimingで 初アクセスありがとう。今日も通学ベクトル聞いたよ。くねくね! 汗。
     
【HoneyPie】
 明日は 残り少なくなってきたサイリウムを買ってきます。
 もちろん舞美ちゃん色のピンク中心に!
          
 从・ゥ・从 ; ありがとう! やっぱりピンクが一番よね。
 HoneyPie  : そこまで言われると。。。ポリポリ。(頭をかく音)
                 
 从´∇`从 ; 舞美!知ってた? オレンジもだいぶ買うみた〜〜〜い!
 从#・ゥ・从; ふ〜〜ん ピンクだけじゃなかったんだ。 ムギュ〜(食べかけのパンを絞めた音)
            
 HoneyPie  ; 何故ちなちなは全部知っているんだろう?