寝る子は℃-ute
 いよいよですなぁ。 9/5ですか。
 そろそろ予約でもしておきますか。
 9/4には 見たいですから。
       
【HoneyPie】
 暑い中 クーラーの効いた部屋でまったり。
 そんな中で ℃-ute中心に一人地下帝国でした。
 HelloDays5のまるごと℃-uteのDVDで発見。
     
 HoneyPie  ; 応援企画第3弾の初めの部分でグッズ売り場が映っていますが
         そこに何か見慣れたハッ○マンらしき人が映っている。
 从・ゥ・从 ; 私もそう思うんだけど。 
 HoneyPie  ; おっと今日は意見があうね!
 从・ゥ・从 ; 皆さんどう思いますか?
 HoneyPie  ; 舞美 勇気あるね。
              
 HoneyPie  ; 応援企画第3弾は 運よく最前センター(はっするさんが連番でした)
         あの時は 握手のとき緊張して言葉が出てこなかったよ。
 从・ゥ・从 ; そうなんだ。 
         でも今じゃ 毎回「ぐー!」ってやってくれるね。 キャッキャッ!
 HoneyPie  ; 今でもそれが精一杯なんだよ。
         *今日は無事ちなちなも登場することなく円満に会話できたよ。
          どうやらちなちなは 暑さでダウンしたのかな?