【HoneyPieの夏休み最終日】
  *夜魔皇さんブログ読んで 確かに縁起悪いので修正!
 本日で夏休みも終了も 明日は一日行って来週に備えての整理の日です。
 昼寝ばかりしていても 仕方ないので映画を見ることにしました。
 候補 「スパイゾルゲ」、「UDON」、「涙そうそう」などなど
 結果 「涙そうそう」に決定。
 自分が妻夫木君、長澤まさみちゃんが舞美ちゃんになっておりました。
 結局 どうも℃-uteから 頭が離れませんなぁ。
      
【HoneyPieかってに考える】
 毎年 Helloでは紅白を睨んで?Special Unitが組まれる時期である。
 過去を振り返ると ごまっとう後浦なつみ、Def,Divaなどがそうと思える。
 今年は どんなUnitが出来るのであろうか?
 順当に行けば アップフロントは2枠もらえる
 1)モーニング娘。+ Staring小春ちゃん
 2)あやや+なっち+ごっちん梨華ちゃんミキティー が世間一般では「来たか!」と思うのでは?
 それではつまらないのである。
           
 グループ名 ; HPS (Hello Project Special) 別名(Honey Pie Special)とも言う
 メンバー  ; あやや舞美ちゃん+ちなちな
              
 从・ゥ・从、从´∇`从 ; ありがとう!!! でもありえないよ。
 HoneyPie ; そうかなぁ。
         
 从・ゥ・从、从´∇`从 ; やっぱりBerryz工房℃-uteの総勢14名で出たいな
 HoneyPie ; やっぱり舞美ちゃんもちなちなも 友達思いだね! 
            
 ノk|#‘−‘) ; 何か最近出演回数が減ってないか?
 HoneyPie   ; そんなこと無いよ。 汗