【HoneyPie】
 腰痛 ; 人生で初めて味わう痛み。
 本日用事がありましたが 静養をしないとと思い お断りしました。
 そこで金曜日夜に掃除、洗濯を済ませ 一日ごろごろ。
 結果痛みは無くなりましたが 何となく爆弾を抱えている雰囲気。
 来週末の Zepp東京を考え 無理しないようにしなくては。
         
 でもこうなったのは思いあたる節があるのです。
 1)体力測定に時に腹筋に比べ背筋が子供のときから弱かった。
 2)鞄を持つときに たいてい左肩にかけている
 3)通勤が 始発を良いことに ほぼ100%着席。
 こんな原因で背筋が弱っていたのかも。。。
    
 从・ゥ・从 ; 痛みが無くなったら鍛えなくちゃね!
 HoneyPie  ; 舞美ちゃんに言われると そんな気になってきたよ。
 从・ゥ・从 ; 今から走る? 
 HoneyPie  ; 今度にするよ。
      
【CutieParty】
 洲 ` v ´)、リ ・一・リ、从・ゥ・从で始まったのを 本日初めて聞きました。
 1)引越し
    どうやら舞美ちゃんは 小4の時に経験したらしい。
 2)虫
    岡井ちゃんは、かなり好きだが、愛理、舞美ちゃんは苦手のようだ。
 3)料理
    岡井ちゃんのスパゲッティーを 食べてみたい!!!
 4)声が出なくなった。
    ファンの人が自分のパートを歌ってくれて嬉しかった。
    HoneyPie ; 俺も必死に歌ったよ。
 (所見)
  舞美ちゃんは、慣れない二人を引っ張ってお姉さんが板についてきたなと思った。
  しかし以前のような ぐだぐだ感は もう少し時間がかかりそうだな。
  从・ゥ・从 ; がんばっているでしょ!
  HoneyPie  ; ゲストで 梅さん、かんにゃが来たときが楽しみだぞ。
          でもゲストで マイマイが来たときは キューティーガールズ舞美ちゃんは是非聞きたい!
  从・ゥ・从 ; 過剰な期待は禁物よ。 
          
【HoneyPie】
 来週土曜日は 海釣りに行きます。
 明日は 合羽(カッパ)を買ってこなければ。。。
  从・ゥ・从 ; 魚は苦手だからお土産はいらないよ。
  HoneyPie  ; 食べるのは好きだけど においがだめだよ。
          帰り道に 友人夫婦のところにお土産で置いてくるよ。
  从・ゥ・从 ; 助かった。