都会っ子純情
 いよいよ発売が迫ってきましたね。
 今回は もう从・ゥ・从一本で申し込むからね。
        
 HoneyPie  ; もう懲り懲りだよ。    
 从・ゥ・从 ; キャッキャッ!!
              
 从´∇`从 ; ハイハ〜ィ おっとお呼びでない。失礼しました〜〜ぁ。
 ノk|‘−‘) ; フッフッ。(不敵な笑いを浮かべて通り過ぎた)
              
【HoneyPie】
 本日 PMにサウナに行ってきました。
 風呂に入り ジャグジーを腰に充てていたら あらら不思議。
 もう痛さが消えておりました。
 こんな事ってあるんですね。
 でも用心して一週間過ごします。
 だって来週は Zepp東京だからね。
         
【小さな発見】
 ℃-uteDVDマガジン Vol4の中で 卓球部のコーナー
 後ろの卓球台のスコアーが 9.10(℃-ute)になっていた。
 ちょっと幸せを感じた。