【HoneyPie土曜日】
 同僚3名茨城県へゴルフに行ってきました。
 今年に入って 結構ゴルフに行ってきた報告をしておりますが 
 プライベートは初めてなんです。
 やっぱり気楽に出来ますね。
 でも朝から雨。テルテルボウゾにしたのに 行きの車でるてるてズウボ聞いたからかなのか?
 (結果)
 前半48 後半49 で97でした。 
 コースは さほど難しくない為 喜べないんです。
 ドライバーは良かったのですが、今回はアイアンがイマイチ。 
 どうもドライバー、アイアン、パターが揃って良いときが無いんです。
 練習してないから仕方ないんですけどね。
 おっとこんなこと書くと あの人が出てきそうだね。
            
 从・ゥ・从 ; 練習しないのは良くない!
 HoneyPie  ; そうだよね。でも℃-uteのコンサートや舞美ちゃんのDVD見ているほうが好きなんだよ。
 从・ゥ・从 ; キャッキャッ!!  でも最近また「ちなちな」って聞こえてくるのは何だ?
 HoneyPie  ; 気のせいだよ。
     
【プチ地下の宴会】
 土曜日帰宅後 道具を置いて新宿に呼び出しがかかりました。
 着くと既に盛り上がっている 地下先生、はっするさん、かっしー 痛い打ち合わせをしていると
 遅れて ばやさん到着。
  議題
  1)ゲキハロ
     *地下先生は廃人の道をまっしぐら。笑
      本日の千秋楽どうだったのかな? この後巡回しますね。
     *ちなちな写真ありがとう。
  2)べりバス (おめでとう!)
     *キューバスは来年の3月ぐらいかな?
      メンバーは 夜魔皇さん、えっつんさん、はっするさん、カッシー、ハニパイと
      痛いメンバーが想像されます。
     *おしゃむさん仕事中に特別参加ありがとう。
  3)あとは、梨車庫、えっつんさんがどうのこうの。 笑。
            
【HoneyPieの悩み】
  最近会社のある女性とメル友になっちゃいました。
  メル友といっても クイズを出し合って キャッキャッ!ってやっているだけなんですけどね。
  最初は 先日の釣りのときに Pick-Upするときに メルアドを交換したんですが
  その後 家に帰った後 クイズが入ってくるようになったんです。(ほぼ一日置きのペース)
  私からのクイズは、一部のオリジナルと多少BerryzDVDマガジンからちょっと拝借しています。笑
  相手がどこまで本気なのか?
  先週アメリカ出張だったので お帰りなさいということで食事をご馳走することになっています。
  どうなることやら???
           
  舞美ちゃんには、内緒だよ。