アテナ&ロビケロッツ
 ハロモニで見ました。
 My Notes
 1. GAKIさん可愛すぎ 
   でも驚いたことに ナッキーと背があまり変わらない。
   でも小柄だから今の年齢でも あの衣装が耐えられるわけで
          
   GAKI  ; 最初見たときのあの衣装は辛かったぞ。(ぽりぽり ; 頭掻く音)
   HoneyPie; 実に可愛いよ。ナッキー、チッサーの良き相談相手になってあげて。
   GAKI  ; わかったよ。 その代わり20歳になったら居酒屋連れてってよ。
   HoneyPie; OK!! でもナッキーたちには内緒でね。 リーダーに伝わるとまずいから。
   GAKI  ; OK!! (きっぱり) 
         
 2. ナッキーのスカートの長さが微妙。
   見えそうで見えないとこが惹かれます。
         
【HoneyPie】
 食事 (昨日書いた件)は 金曜日になりそうです。
 どなたか推薦の店ありますか?
 一層のこと 焼き鳥横丁にしちゃおうかな?