【日曜日】
 本日は 久しぶりにスポーツジムで汗を流しました。
 女子マラソンの時間に合わせ出動。
 クロスカントリーというマシンがあり そこで野口みずき選手と一緒に走り 汗ぐっしょりでした。
    
【女子マラソン
 これで土佐礼子選手に続き ほぼ内定です。
 あとは 大阪、名古屋とありますが たぶん名古屋?に照準をあてている高橋尚子選手次第ですね。
 がんばれQちゃん。
     
 从・ゥ・从  ; 何で女子マラソンなの?
 HoneyPie   ; だって北京でメダル可能性が一番あるだろ。
          でも舞美ちゃんが本格的に陸上をやっていたら その時はやっぱり応援していたろうな。。
 从・ゥ・从  ; ありがと。
 HoneyPie   ; でもコース間違ったり カメラ車に突っ込んだりドジぶりは想像できるね。
 从#・ゥ・从 ; ムカッ!
    
【新曲イベント at 東京厚生】
 8月(旭川、札幌)以来の握手でした。
 ちょっと緊張してあまり話せませんでした。
     
 从・ゥ・从  ; そんなに緊張しなくて良いのに。。  
 HoneyPie   ; やっぱり綺麗で、笑顔が眩しすぎるからだよ。
 从・ゥ・从  ; キャッキャッ!
 从#・ゥ・从 ; でも栞菜には 普通に話してなかった?
 HoneyPie   ; やっぱり舞美ちゃんは別格だからね。男のこの気持ちわかるかな?
 从・ゥ・从  ; でも話してくれた方がいいよ。
 HoneyPie   ; 横浜ではがんばるよ。
     
【ゲ無ティー賞の投票方法が今だわからず】
 はっちまんさんのところを読むと
 投票して最後にトライバックすればよいのかな?
 近々 地下でどなたかお会いした方 教えてください。 
 トライバックすらやったこと無い! ハニパイでした。
     
【なっちと】
 安倍なつみ矢島舞美(℃−u
 発売元: (株)キャニオンレコード
 発売日: 01/16/2008
 商品番号: HKCN50061
 日本国内価格: \1260
     
 今頃興奮しています。
 だってこんな組み合わせがあるなんて想像もしなかったよ。
 だって舞美ちゃんとの出会いは なっちのふれあいコンサートなんだぜ。
 曲も楽しみだけど なっちだったら 新曲イベ?なんかも一緒にやっちゃうんだろうか???
 スゲー行きたい!!!