【キューティーサーキット2007DVD】
 昨日フラゲで購入。
 1)℃ーute ; やっぱり暖かいですね。
 2)VideoStar続出
    一番解かりやすいのが ハッスルさんですね。
    しかも愛理と談笑シーン なんだこれは!!! 
    実は 私も大玉送りのシーンでしっかり映っていました。汗
     
【なっちと舞美ちゃん
 曲を想像する
 案1)なっちにあった暖かい曲 舞美ちゃんの将来を考えると良い勉強になる。
 案2)舞美ちゃん(15歳)に合わせた キャピキャピ感のあるアップテンポ
    見所 ; なっちが焦る、がんばるが話題に。
 案3)お互いの新境地を見出す。
    たとえばラップ、JAZZ他
       
 ハニパイ希望
 案3、2,1の順ですかね?
 でも舞美ちゃんを考えれば1なんですがね。
         
 ずっとリーダーとしてやってきただけに 久しぶりになっち姉さんに甘えて欲しいな。 
 できたらうたばん、MusicStationなどにも出演できたらうれしい。