暫く御無沙汰しておりますが無事生存していますよ。
    
【なっち&舞美ちゃん
 http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/index.html
 私は、こっちが好きですね。
 「私の恋人なのに」に投票!
 こんな優しい歌い方するなっちに包まれて舞美ちゃんも幸せだなぁ。
 ハーモニーが好きですね。
 でも待てよ こんな優しい曲の最中に まさか「まっさら」とか「めぐる鯉」の振りを
 なっちの隣でやっているんでは???
        
 从#・ゥ・从 ; どういう意味!!!
 HoneyPie   ; けっして深い意味はございません。ちょっと言い過ぎました。
        
スペシャル会員】
 忘れていたのですが 本日クレジットカードになった会員カードが到着しました。
 どんな特典なんだか? 来年一年間は様子見ですね。   
       
【キューティー感謝祭DVD】
 本日受領し、早速鑑賞。
 メイキング等でわかったのですが 感謝祭の舞台裏でも大騒ぎですね。
 GEMTがすっごい目立っていましたね。ワラ!
     
【べりバス】
 このあとゆっくりと皆さんの更新を見たいと思います。
 ちなちな〜〜〜っ ちょっと叫んでみました。
  
 从・ゥ・从 ; なんか言った?
 HoneyPie  ; いえいえ何も。   
 
【GEMT Award投票】
 http://d.hatena.ne.jp/aimania/20050611/p1

 ☆GEM of the year 
   梅田えりか
    *横浜BLITZで見たときに 一層綺麗になっていたな。
    *新橋で遭遇したのも ポイントだね!
 ☆℃-ute of the year
   矢島舞美
    *リーダーとしてビシッとまとめていた?
   有原栞菜
    *キャラが確立した!?
 ☆最優秀楽曲賞
  ・桜チラリ 2p
    *待ちに待ったデビュー曲ですからね。℃-uteらしい!
  ・めぐる恋の季節 2p
    *個人的に好きなんです。 
  ・僕らの輝き (梅田えりか岡井千聖有原栞菜) 0.5p
    *曲も良いですが 岡井ちゃんの出だしが好きなんです。
  ・夏DOKIリップスティック (矢島舞美) 3p
    *良かったね。舞美ちゃん!いい曲もらえて。
  ・寒いから冬だもん! 〜どうもこうもないっすよミキティ〜 0.5p
    *ミキティーの後ろで歌う2人が天使のようでした。笑

 ☆企画賞(優れたミュージックビデオに与えられる賞です)
  ・桜チラリ    1p
  ・めぐる恋の季節 2p
  ・都会っ子純情   3p
  と投票します。 だんだん彼女たちの魅力がまぶしいと思えてきた。

 ●最優秀アルバム賞
  『(7.5)冬冬モーニング娘。ミニ!』
   *楽曲、企画共に好きですな!

 ●最優秀新人賞(対象年度にデビューした新人・ユニットに贈られる賞です)
   Buono!愛理
 ●最優秀公演賞
  ・寝る子はキュート
   *この公演は忘れられませんな。
 ●作曲賞
   つんく♂
 ●編曲賞
  ・山崎淳
 ●作詩賞
  ・つんく♂
 ●功労賞 ・村上愛 (Hello DaysVol.9収録映像が受賞対象)
   結成初期からの活動への功労を大とし、対象期間前に脱退したが表彰。
 ●特別賞 ・GAM松浦亜弥藤本美貴 GEM誕生に大いに貢献があったため)
      
 ・推しメン部門
   舞美ちゃん。(決定)  付録)かんにゃも投票できないかな。。。