【HoneyPie】
 12月 師走です。
 悲しいことに今月で会社を辞める方がかなりいます。
 送別会も多すぎです。
 次が決まっている方は 笑顔で接すること出来ますが
 決まっていない方は 辛い送別会になります。
      
 私の居る本部も忘年会が決まりました。
 なッ なんと19日です。
 飲み過ぎないようにしないと注意、注意
     
 从・ゥ・从 ; なんだかんだ飲み会が増えているみたいね。
 HoneyPie  ; そうなんだよ。寝不足で辛くって。。。
 从・ゥ・从 ; ガーッ って飲んで早く帰ればいいのに。
 HoneyPie  ; そうはいかないんだよ。大人の付き合いがあってね。。。
 从・ゥ・从 ; まだ15歳だもん!!! キャッキャッ!!!