Berryz戦士は みなさん当選したようで よかったですね。
      
 从#・ゥ・从 ; 何か突然冷静なコメントですね。
 HoneyPie   ; 俺は、℃騎士団だからね。
 从#・ゥ・从 ; ふ〜〜〜ん
                

【HoneyPie】
 舞美に 都会っ子純情のPVのように 海に携帯を投げられ撃沈。
 从#・ゥ・从 ; 当然よ! この浮気なハニーパイ
 HoneyPie   ; ごめんよ舞美ちゃん。やっぱり俺は℃-uteだよね。
 从#・ゥ・从 ; もう2度と当選させませんよ〜〜〜。
 HoneyPie   ; 怒りが修まるのを待つしかなさそうだね。
               
【HoneyPie】
 地下先生、オシャムさん 入電。
 かなり当選している模様。
     
 从#・ゥ・从 ; 。。。(隣で弁当食べてる)
 HoneyPie   ; どうやら無理っぽい。  
        

【御願い】
 だれか当選メール来た?
 こちらブルッとまだしません。

 从#・ゥ・从 ; 。。。(無言で通り過ぎた)      
         
【HoneyPie】
 いよいよ今年もあと三週間で終わりですなぁ。
 なんて更新ではなく 本日はBerryzの当選日です。
 お昼過ぎがドッキ土器ですなあ。
     
 从#・ゥ・从 ; って何枚申し込んだの?
 HoneyPie   ; お代官様! お見逃し下され!
 从#・ゥ・从 ; この浮気なハニーパイ!
 HoneyPie   ; そんなこと無いよ。舞美ちゃん。ちょっと敵情視察ってやつです。
 从#・ゥ・从 ; Berryzは敵じゃ無くって仲間よ。
 HoneyPie   ; ハイハ〜〜〜ィ! おっと混じった。
 从#・ゥ・从 ; やっぱり千奈美ね。
 HoneyPie   ; 。。。