【シンさんより入電】
 手術 9日に無事成功したとの事です。
 まだメールがあまり打てないので 皆さんに宜しくお伝えくださいとのことです。
     
 从・ゥ・从 ; 良かったね。シンさん
         これで℃騎士団に復帰ね。 キャッキャッ!!!
         
Berryz新曲イベ】
 从・ゥ・从 ; ゴツン!(グーでぶった音)
 HoneyPie  ; 痛いなぁ。朝からひどいよ舞美ちゃん
 从・ゥ・从 ; 結局何枚買ったの?昨日の質問に応えてないよ。
 HoneyPie  ; 実はDVD付きの限定版を1枚だよ。
 从・ゥ・从 ; そりゃ当たれというのが無理な話だよ。
         だってあのBayaさんだってがんばって複数枚買ってたよ。
         あの地下先生に至っては 応募券が束になってたよ。at HTK
 HoneyPie  ; 10枚買うのは℃-uteだけだよ。
 从・ゥ・从 ; 安倍さんとのシングルは?
 HoneyPie  ; そりゃ10枚以上さ!
 从・ゥ・从 ; キャッキャッ!!!
     
 と舞美ちゃんとも仲直り。
 でも懲りないのがHoneyPieである。