【HoneyPie】
 昨日は 有給休暇をとって病院に行ってきました。
 久しぶりの 大腸検査です。
 結果 何もなかったので安心しました。
 あと来週金曜日に胃カメラを飲みます。
 大丈夫と思いますが 舞美ちゃんもいるし 健康な体で来年を迎えたいしね。
   
 从・ゥ・从 ; そんなに私の事、思ってくれているのね。キャッキャッ!!!
 HoneyPie  ; 当たり前じゃないか!
 从・ゥ・从 ; 。。。(既にいない。)
          
 HoneyPie  ; 2nd写真集 おめでとう! 1/27だねメモメモ。
 从・ゥ・从 ; ありがとう!(何故か都合よく現れる)
 HoneyPie  ; でも予想はしてたよ。 キャッキャッ!! おっと舞美ちゃんが移ってしまった注意注意。
    
【HoneyPie困る】
 困った。。。。。。ハッスルさんより会議中に入電アリ。
 4/20の横アリの件です。
 遂に来てしまった。
 だって 舞美ちゃん、ちなちな、かんにゃ他が揃い踏みです。
    
 从#・ゥ・从 ; 何か言った?
 HoneyPie   ; とんでもないです。舞美ちゃん
           絶対全公演行きたいです。
                
【HoneyPieもっと困る】
 ℃ーBusですか。
 遂にきましたね。
 でもちょっと考えています。
 これ以上 俺の中で舞美ちゃんのShare(占有率)は上がっていいものか?
 ん〜〜〜〜〜〜
 壊れちゃいそうです。
 だって2日間も ℃メンバーと一緒なんですよ。