有馬記念投票完了】
 1)馬短BOX  ; サムソン、ポップ、スカーレット、ロック、舞美ちゃん
 2)3練炭BOX ; サムソン、ロック、舞美ちゃん
 頼むよ舞美ちゃん!!!
 寒いから部屋で応援してるよ。 キャッキャッ!!!
  
 追伸 ; チョウサンの名前に引かれたよ。笑
      *解かる人は、嬉しいね。 
     
【年賀状】
 毎年100枚でしたが 昨年からやっぱり辛くなって80枚です。
 それでも時間はかなりかかりますな。
 でも無事完成。 本日投函。
    
 从・ゥ・从 ; もうメールでいいじゃん。
 HoneyPie  ; 学生時代の仲間には 生存報告だよ。
         でも金融のメンバーとか PC苦手なやつ多くて無理っぽい。
 从・ゥ・从 ; 私が書いてあげたのに。
 HoneyPie  ; だって御願いしたら前回は舞美ちゃんの手形だけだったから。。。
         冷静に考えると 手形が欲しいみたいな。笑

【有馬結果】
 3−7−4
 舞美ちゃん!!! どうしたんだよ。
 体調悪かった??