【ズバッと申し込み】
 これからどうなるか解らないが 申し込んじゃいました。
 1)℃-ute-Days 1pcs
 2)キューティーレンジャー 横浜 一般席各2枚3公演
   
 鬼の居ぬ間に。。。見つからないように。。。
    
 从・ゥ・从 ; やっぱりHoneyPieさんは 来るよね!
 HoneyPie  ; 行きたいけど やっぱりね〜〜〜
 从・ゥ・从 ; そうは言っても申し込んでるじゃない!
 HoneyPie  ; 行きたいもん!
    
【本日のマージャンの結果】
 本日 12;30〜20;30までの 8時間行われました。
 なんと 前半に 四暗刻を見事上がれました。
 しかも 割れ目でしたので 64,000点!
 が しかし終了してみると チャラ。
 実は それ以外は 波がなかなか来ず 乗れませんでしたね。。。
 一応報告まで。
 本日の収支 ; 場所代の¥1,500−が出て行った さよなら。
    
【HoneyPie】
 今週火曜日のことでした。
 渋谷で御馳走してくれるとの誘いから
 ちょっと早めに会社を脱出。
 ハロショ舞美ちゃんのサンタさん写真が欲しかったので。
 ところが思ったより 混んでて約束に12分遅刻。
 寒い中 待っていてくれたようです。
 言い訳を真剣に考えたが見つからず。
 道に迷ったとの嘘をついてしまった。
 かなり申し分けなく、且つ人間として悲しいと思い。。。悔やまれました。
 やはり 2足のわらじは無理なのかなぁ。。。