【レコ大】
 ん〜 がんばってたよ!
 1)直前インタビュー
    なんか緊張が伝わってきたよ。
    マイマイがまた伸びたような。
    Staff   ; 矢島さん 衣装可愛かったけど クリスマスと間違ってない?
    从・ゥ・从 ; だって可愛いんだもん! キャッキャッ!!!
 2)本番
    堂々と歌ってたよ。
    HoneyPie  ; 嬉しくって涙が出てきたよ。
            なんかこの一年間が走馬灯のように流れたよ。
    从・ゥ・从 ; ホラ 涙拭いて!
            発表前だよ。
    HoneyPie  ; でももうすぐ9時なのに発表の気配が無いよ。 心配だよ。
 3)斜ランQ
    つん○さんが 自信作だって!
    ℃-uteがGoodPerformanceだって 良かったね。
    从・ゥ・从 ; そんなに言われると恥ずかしい。ポリポリ(頭をかく音)
    HoneyPie  ; でも9時過ぎちゃったよ。この後発表に時は どうなるの??? 
            でもエビちゃん可愛いね。
    从#・ゥ・从 ; ムカッ!   
 発表)
    やったー! やったー! やったー!
    おめでとう!!!
    マジで泣いているよ。
    涙が止まらないよ!!!!!!
    舞美ちゃん、梅さん、ナッキー、愛理、千聖マイマイ、かんにゃ おめでとう!!!
 お祝い)
    今から中野で祝勝会するよ。
    でも一時間だけね。
    明日実家帰るから。
    でも嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!! (壊れた)
    舞美ちゃん良かったね。
    从・ゥ・从 ; グスン。嬉しいよ。 HoneyPieさんありがとう!!!
    HoneyPie  ; ちょっと飲んでくるね。
    从・ゥ・从 ; 今日はガーッと飲んで!!!