【年末の御挨拶】
 界隈の皆様へ
 今年一年いろいろとお世話になりました。
 来年は、今年以上に熱く応援して行きたいですね。
 宜しく御願い致します。
     
 从・ゥ・从 ; 大晦日の写真がこれなんて嬉しすぎ! キャッキャッ!!!
 HoneyPie  ; 今年一年よくメンバーをまとめてがんばったね。
 从・ゥ・从 ; 改まってどうしたの?
 HoneyPie  ; CY2007を重んじてね。ゴニョゴニョ。。。
 从・ゥ・从 ; (難しい話は嫌いなようで 既に紅白のリハに行ってしまった)
 HoneyPie  ; 最後まで。。。舞美ちゃん!!!
    
【HoneyPie】
 AMに MTK出発。
 昼過ぎに実家に戻ってきました。
 今 華麗なる一族を見て暇をもてあましています。
 今夜の紅白も9;00までが勝負だな。それ以降は、何見ようかな???
    
【紅白前ですが】
 ℃-uteの皆へ
 今年一年 ホントにありがとう。
 今夜は、感謝の気持ちで紅白を見させてもらうよ。
    
 从・ゥ・从 ; 紅白緊張するけど楽しんでいるよ。 キャッキャッ!!!
 HoneyPie  ; んーんー 良かった。 がんばってね。 キャッキャッ!!!
         おっと 舞美ちゃんが移ってしまった。
     
【紅白】
 初出場おめでとう。
 Originalを歌えるなんて幸せだよ。
 从・ゥ・从 ; 。。。見抜いて欲しい。 ブツブツ
 HoneyPie  ; 舞美ちゃん終わったよ。 大丈夫? 
 从・ゥ・从 ; 大丈夫だよ。
         今夜は、早く寝て 明日は御屠蘇で乾杯だ!!!
         2日から 中野よ!!! キャッキャッ!!!
         良いお年を。
     
【付録】
 これからボビーvsサップですよ。
 ボビーがんばれ!!!
   
 从・ゥ・从 ; ボビー!
 HoneyPie  ; まだ居たんだ。早く休んだ方がいいよ。