【謹賀新年】
 明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくおねがいもうしあげます。 
  *厳かな雰囲気で御挨拶です。
      
 从・ゥ・从 ; おめでとう! ウィ!
 HoneyPie  ; 何か元旦からHighだね舞美ちゃん
 从・ゥ・从 ; そんな褒めないでよ! ウィ!
 HoneyPie  ; 何か変だぞ。さては御屠蘇飲んだね。まあ今日だけはいいかな
         でも外行っちゃ駄目だよ。
 从・ゥ・从 ; (既に居なかった。)
 HoneyPie  ; お年玉用意していたのになぁ。
 从・ゥ・从 ; キャッキャッ!!! (戻ってきている)
 HoneyPie  ; 。。。
           
【℃-uteBUS業務連絡】
 中野でお会いする方々 ; 必要事項記入の上、HoneyPie迄
 中野来れない方々   ; 必要事項を携帯メールで御連絡を御願いします。
 (注意事項)
 MTKには、FAXはありません。
           
 从・ゥ・从 ; 早めに御願いね。
 HoneyPie  ; 舞美ちゃんありがとう。
     
【HoneyPie】
 最初は、もう少し居る予定でしたが MTKに戻ってきてしまいました。
 どうも 身の回りのものが無くて不便に感じちゃって。
 まぁ 親にも生存報告できたし。。 (自分を説得)
        
 从・ゥ・从 ; もう戻ってきちゃたの?
 HoneyPie  ; 。。。 (説教されると思い逃亡。)
        
 明日は、新年会ですね。よろしく。
 でも何時からどこでやるのかな???
 とりあえず中野に行けば解かりそうな。
               
【HoneyPie 紅白の詳細を見る】
 1)髪型 ; じゅんじゅん&ちなちな、さゆ&梨車庫のヘアースタイルが似てるなぁ。
 2)カメラ
  (最初のシーン) 
    Berryz ; 梨車庫と熊井ちゃんがかぶってて。。。
    ℃-ute ; 石川○ゆりさん もう少し早くはけてください。
    娘。  ; GAKIさん GoodJob
  (Loveマシーン
    Daynamiteの所 ; 舞美ちゃん右手を振り下ろすところ アレンジしたね!
             対象のBerryzをチェックしたら この手の振りは居なかった。笑
  (付き合っているのに片思い)
    ーマーサの左で大きな振りを見ました。
    ーちなちなのスカートだけギザギザ! 
  (都会っ子純情
    歌い終わった後の 愛理、マイマイキックがいい。
    れいなの右足 ; やっぱりお姉さんですな。 
             最初怪我しているの?と勘違いしたのは内緒だ。  
  (LALALA幸せの歌)
    エッグ ; ガッタスメンバー探すも解からなかったよ。 のっち、真野ちゃん居た?
 3)総評
    みんな最高の笑顔だったので良かったね。