【仕事始め】
 本日から やっと稼働です。
 ただ初日の為 挨拶の来訪者の応対で 仕事なのか解からず午前中が過ぎました。
 お客とも 賀詞交歓会の出席やらで この2週間は、暫く挨拶ばかりです。
    
 从#・ゥ・从 ; 仕事しているの???
 HoneyPie   ; 実は、あまり忙しくない。
 从#・ゥ・从 ; じゃ帰ってから走るよ!
 HoneyPie   ; 。。。
    
【今年の目標】
 1)舞美ちゃんの前で緊張して固まらないようにする。
 2)ピンクT着て ちなちなと叫ばないようにする。(たまにならOK)
 3)かんにゃに 撃たれないようにする。
 4)がきさんと居酒屋に行ったのを舞美ちゃんに見つからないようにする。
 5)さゆの白い肌に見とれて ちなちなに殴られないようにする。