【仕事2日目】
 本日も 年始挨拶来訪者多数の応対です。
 世間話も疲れました。
 次の楽しみは、やはり横浜ですな。来週前半にはチケットが届くでしょう。
 そこで なっち、舞美ちゃんの16歳を聞ける!!!
     
 从・ゥ・从 ; 楽しみにしておいて!
 HoneyPie  ; 歌詞飛ばししないようにね。
 从・ゥ・从 ; なんか グサッと来たね。
 HoneyPie  ; だって心配だよ。
     
【HoneyPie】
 昨晩も 眠くなるまで放課後エッセンスのオーディオコメンタリーを見ちゃったよ。
 ℃-uteは 自由だね。
    
ZYX
 昨晩 放課後のほかに ZYXのTV出演のDVD特集を見ていましたが
 まだ幼く TVに緊張している姿が可愛かったですね。
 今度 鑑賞会でもやりましょう。
     
 从・ゥ・从 ; そんな時代もあったなぁ。
 HoneyPie  ; どうしたのかなり前のこのように。
 从・ゥ・从 ; ん〜〜〜 思い出すね。あの頃は、必死だったよ。
 HoneyPie  ; 今も充分がんばっていると思うよ。
 从・ゥ・从 ; キャッキャッ!!!