ガッタスTシャツ】
 8月のサンダルの時の物が 今朝届きました。
 色   ; グリーン (応援企画の2回目のTシャツと色はほぼ同じ)
 シャツ ; ガッタスカフェのロゴ入り
 サイン ; 全員メンバーのサインあた。
       コンコン、ミキティー、梨華ちゃん柴ちゃん他 
       おっと 真野ちゃん、ムッチーのもあるよ。
 これは、いい記念になりました。
       
【8月を振り返る】 
 その日は、本当に暑かった。
 ハッスレ、℃-なつさん、カッシーとの4連番だったかな?
 ゲームの抽選時、おっと俺の番号を呼ばれたんだ。
 大人の俺は ちょっと躊躇。
 でもいい記念にもなるし 出てみるか!
 ミキティー ; サンダルの人が居るよ。(拾ってくれてありがとう)
 コンコン  ; HoneyPieいい名前ですね。(目がくりくりっとしてて可愛い)
 柴ちゃん  ; 近距離でちょっと会話。 スゲー可愛かった。(一緒にゲーム参加)
 ずっと大事にするよ。