从´∇`从 ; 栞菜〜〜 何か最近登場回数減ってない?
ノk|‘−‘) ; ちなちな先輩 そうなんですよ。 (ニヤッ)
         *ついに ちなちなと連合を組めるときが来た!
从´∇`从 ; ℃-uteBusをやけに楽しみにしているみたい!
ノk|‘−‘) ; 私もそう思います。(きっぱり) 
         *自分も℃-uteBusに行くことは隠している。
从´∇`从 ; 一緒にアホハニパイをグーでぶっ飛ばそう!
ノk|‘−‘) ; 同意。賛同。合意。
      
*バキ〜〜〜ん *グーでHoneyPieは、殴られたのであった。
     

从・ゥ・从 ; 何かが飛んでいくよ?
HoneyPie  ; 舞美ちゃん!助けてよ。   
          
【HoneyPie】
 本日、HotelでのMeetingが中止。
  *昨夜帰宅後メールチェックしたら USからの飛行機に乗っていないことが判明。
 休みは、もらえたのだが これで明日からの不具合処理が解決の目処たたず。
 一体どうなるんだろう。
 金曜日同様 怒鳴られまくるんだろうなぁ。。。。
    
 从・ゥ・从 ; HoneyPieさん グー!(元気付けている)
 HoneyPie  ; さっき見捨てたくせに。。。(ブツブツ)
     
【HNKNの住人への御礼】
 記録となる訪問者数。 大変お世話になりました。
    
【HNKNでお会いした方々+PCで最前中央でDVD見てた方】
 お会いした皆様 残念な発言、暴言をお許し願います。 
 また宜しくお願いいたします。
    
【悩み】
 べりキュー(仮名)の番組は、大変嬉しゅうございます。
 本人たちも 気の知れた仲間との番組でやりやすいと思う。
 が 結構特番とやらで 時間が動くので 最大限に番組の予約を広げて 
 編集をしたいな。
 そのためには HDDの空きを増やしておかなければ。。。