【HoneyPie】
 不具合が長期化の模様で 御客には怒鳴られるので大変です。
 でもこれから春に向けて 楽しみがあるので それを思ってがんばらねば。。。
 まず来週の横浜。
    
 从・ゥ・从 ; がんばれよ。
 HoneyPie  ; おっと 今日は上から目線?
 从・ゥ・从 ; 間違えた。 キャッキャッ!!!
 HoneyPie  ; 昨日「16歳の鯉」買ったよ。
 从・ゥ・从 ; さすが仕事速いね。でも鯉?
 HoneyPie  ; 恋だったね。
    
【ショック】
 2/6発売の 16歳の鯉のシングルVの予約をしようとしたら 
 MTKのTSUT○YAに 入荷予定がありませんからといって予約を断られました。
 なんで〜〜〜???
          
【℃新曲決定】
 ℃-ute ニューシングル『LALALA 幸せの歌』発売決定!
12/25より着うた配信しました、ハロプロ!ワンダフルオールスターズ『LALALA 幸せの歌』が配信日より数多くの方々に好評を得ました。また、昨年末のNHK紅白歌合戦をご覧になった視聴者の方々や、新春のハロー!プロジェクトコンサートで披露した際にファンの方々からも大好評を頂き、あらためて℃-uteのシングルとして、CDリリースする事が決定致しました!発売日:2月27日(水)アーティスト:℃-ute タイトル:LALALA 幸せの歌
     
 HoneyPie  ; いよいよ決定したね。
 从・ゥ・从 ; 楽しい歌で勝負よ!! お離婚1位狙うわ!
 HoneyPie  ; Oriconだろ。
 从・ゥ・从 ; ポリポリ。(頭かく音)
HoneyPie ; 独り言だけど 今晩ぐらいは バトンやりたいな。。。
 从・ゥ・从 ; バント? 
            
【思ったより早く脱出できたのでバントでなくバトン】
 HoneyPie   ; こらっ! 舞美ちゃん移ってしまったでしょうが。
 从#・ゥ・从 ; 人のせいにしてる!
       
 アクセスさんから頂いたバトンをさっそくやってみよう!
 デート相手『从・ゥ・从』で行きましょうか。
 改まって想像すると結構はまりそうなぁ。。。
 1)まずどこで待ち合わせますか? 
    少し大人の雰囲気でいじめたくなったので 表参道交番前で待ち合わせ。
    舞美ちゃんぐらいの年代だと新宿、池袋、渋谷が妥当と思うがあえてそうするな。
         
 2)遅れていく?早めにいく?   
    待ちきれずに一時間前には表参道周辺にいて 多少下見をしている。
    待ち合わせ場所には、5分前に到着。
    でも舞美ちゃんは、時間になっても現れない。
    10分遅れで走ってくるが 勢いあまって通り過ぎる。笑
        
 3)もし「舞美ちゃん」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?
    思わず顔を赤らめてしまいますな。
    でも精一杯のオシャレだと思ったら言わない気がする。
    何かその場の雰囲気を大事にしたいな。
        
 4)手を繋いだ瞬間に「舞美ちゃん」が赤くなりました。貴方はこの先どうしますか?
    手をつなぎ続けるだろうな。
    その内 恥ずかしさを忘れて話しに夢中になるな。
    きっと舞美ちゃんは、そんなPureな子なんだろうな。
        
 5)貴方はどんな服を着ていますか?    
    場所は、表参道ですからね。
    多少はビシッと行くでしょう。
         
 6)「舞美ちゃん」はどんな格好ですか?    
    パシイベで見たようなお嬢様のような可愛い格好で来るよ。(きっぱり)
    *想像は、だんだんピークに達してきたよ。
        
 7)ラブホの多い道を歩いています。「舞美ちゃん」はどんな様子ですか?
    早足になってHoneyPieを振り切るなんて。笑
    でも意外とその意味が解らず普通に歩いている気もするな。
    この質問は、舞美ちゃんの場合難しいな。
        
 8)いきなり雨がふってきて、「舞美ちゃん」は傘をさし中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。使いますか?   
    傘は、使わないよ。
    でも即座に傘は、持ってあげるな。
    大きい舞美ちゃんでも やっぱり俺の方が大きいからね。(背だよ)
    あと忘れてならないのが さっきの4)がここで生きてくる。
    慣れもあるから この傘をさしてくれるができてくるのだ。
        
 9)デート後、貴方は「舞美ちゃん」の家にいくことになりました。貴方の心境は?
    照れ隠しもあるでしょうが、お父さんが居たら お父さんとお酒飲んじゃうでしょうな。
    そして 舞美ちゃん話題で盛り上がっちゃうなんて。
    でも誰も居なかったら TVでも見て、紅茶なんか飲んで。
    楽しく舞美ちゃんの話を聞いてあげるな。
    それだけで幸せだよ。
         
 10)最後にこのバトンのデート相手を指定して10人に回して下さい。
    KohaInageさん
    Hikariさん
    シンさん
         
 高まり過ぎたのでベランダで一服してきました。
 昔から付き合っているメンバーは、思い出すかもしてないが
 なっちのふれあいコンサートで舞美ちゃんにはまって 約2.5年が経過。
  (忘れもしない2005 6/18の飯能が最初でした。
 最初は、
  1)足長おじさんになりたい(最初は人気もなかったから何か買ってあげられないかな?と思っていました。)
  2)まだ先は長いが 舞美ちゃんの結婚が決まったらファン卒業とか言っていたような。
     *13歳だったから 10年は戦えるなんて冗談は言っていたな。
 でも握手して「グーっ」なんて やってくれるもんだから当初の思いはどこかへ。
 また あの容姿で 何でも全力、天然さのGAPがアンバランスで余計にはまってしまったよ。
 これからも応援していくよ舞美ちゃん!!!!  

 いやはやお恥ずかしいです。
 ちょっぴり高まりすぎました。
 アクセスさん これは罠だね。 笑