HoneyPie ; やっぱり舞美ちゃんは「グーっ」のポーズが似合うね。
从・ゥ・从; ポリポリ (照れて頭かいてる)
HoneyPie ; 昨日は、舞美ちゃんのことを見直す良い機会だったよ。
从・ゥ・从; ポリポリ (腕をかいている)
HoneyPie ; そのお嬢様のような洋服もかわいいよ。
从・ゥ・从; ポリポリ (御煎餅食べている)
HoneyPie ; 。。。
        
【HoneyPie】
 不具合の長期化で多少疲れ気味。
 でも担当は 俺じゃないんだ。
 その担当は、先に帰って居酒屋で飲んでいる情報が入った。
 ちょっと怒り気味のHoneyPieでした。
         
 来週は、わが社の賀詞交歓会があります。
 取引のある商社幹部が全部集まります。
 その中をかいくぐって脱出せねば。。。
 だって来週は、横浜です。
 つぶされる訳には、いきません。
   
 助けて舞美ちゃん
 从#・ゥ・从; ちなちな、かんにゃが居るでしょ!
 HoneyPie  ; 舞美ちゃん!!!(涙目で訴えている)