【HoneyPie】
 筋肉痛も治まりつつあり 心地よい痛み程度になりました。
         
【5/3(土)宿予約者】
 ℃ ; ハッスレさん、エッツンさん、ツツーさん、(夜魔皇さん?)
 B ; ミレクさん、地下先生、バヤさん、KTQ熊さん   現在 ハニパイ含め 8名?
 *上記の方は予約依頼を聞きました。まだまだ居そうな?
  漏れていたら教えてください。
        
 从・ゥ・从 ; 熊さん入れてあげなきゃ! 森あがらないわよ。
 HoneyPie  ; そうだね。反省。 でも「森」じゃなくて「盛り」だと思うよ舞美ちゃん
 从・ゥ・从 ; 熊さんだから良いの。
 HoneyPie  ; でも何でKTQの人まで知っているの???
 从・ゥ・从 ; 。。。 (またしても話が核心に触れると姿を消す舞美ちゃんであった)
           
【HoneyPieの野望】
 前からなんですが Fluteが欲しいのです。
 散財しようか? 悩んでいます。
 ウクレレも良いんですが 弦楽器は、やったこと無いので。。。不安。
 FluteのMerit ; 1)in Cの為 そのままPiano譜が吹ける。
            2)音が好き。
         
 从・ゥ・从 ; もっと大きい音が出るほうがいいよ。
 HoneyPie  ; 大きい音は 練習のときに場所探しが大変だよ。
 从・ゥ・从 ; でもFlute買ったら 最初の曲は 16歳だよ。
 HoneyPie  ; は〜〜〜い!