大人の麦茶;サバンナチャンス】
 昨夜 初回公演に行ってきました。with かしましさん
 寝る子はキュートと異なり あの時には見れなかった大人の演技を堪能できました。
 でも やっぱり寝る子はキュートに出ていたメンバーを見てしまいますね。笑
         
 (個人的な感想)
 1)Storyは、ネタばれになるんで ℃ーなつさんには、見て欲しい題材です。
 2)ミヤブーは、JAC(ジャパンアクションクラブ)出身だったんですね。
 3)綺麗なお姉さん スタイル抜群で目が釘付け! カッシーやばいよカッシー!
 4)本当のルーム長かっこいい! 私はお恥ずかしいばかりです。
 5)今後も一公演は見たいですね。
    *アンケート書くの忘れてた。案内来るのを見て残念。
     また誘ってねカッシー!
 6)塩田先生とカッシーが会話しているのを見て すごくかっこよくて羨ましかったですよ。
 7)℃-uteメンバーも見て欲しいな。
      
【HoneyPie】
 本日は、池袋にて半期一度のTop会談があり現在喫茶店で時間調整中。
 いやな一日だよ。何事も無ければ良いが。。。
   
 从・ゥ・从 ; おと麦行ってきたんだ。
 HoneyPie  ; 昨日は 上手く時間調整できたよ。
 从・ゥ・从 ; 大人に頼るな!
 HoneyPie  ; 寝る子はキュートを思い出したんだね。
 从・ゥ・从 ; ちょっと入っちゃったよ。 ポリポリ(頭かく音)
      
【夕食】
 夕食に豚汁を食べ損ないました。