HoneyPie  ; 可愛いねぇ。
从#・ゥ・从; 何か?
从#´∇`从; それで?
ノ#k|‘−‘); ふ〜〜ん。
HoneyPie  ; 3連発ですね。 (これ以上、言えなくなっている。汗)
     
【HoneyPie】
 実は、金曜日の昼過ぎから悪寒がひどく 早退し、
 まるまる2日間 寝込んで居りました。
 でもどうやら明日は、出勤できそうな。 
 俺の2日間の休暇は 何処に。。。 
       
ハロモニ@で16歳】
 ん〜〜〜なんて二人(なっち&舞美ちゃん)が良いんだろう。
 この二人で もう一作ぐらいやって欲しい。
 なっちの歌い方、優しい表情を勉強して欲しいなぁ。
          
℃-uteバス】
 2月に入りましたが 当落はどのように連絡がくるんだろうか?
 どなたか知っている方 教えてください。
 明日連絡が早々に入るのかな?
  *アパートの電話に入ると留守電になっていないので不安です。
   (以前に壊れたままで治していない。携帯に入ってくるのだろうか???)
            
【この2日間のDVD鑑賞報告】
 寝る子はキュート
 ℃-uteDVDマガジン No.1(東武動物公園
 ℃-uteDVDマガジン No.2(寝るキューゲキハロ
 ℃-uteDVDマガジン No.3(浴衣、ダーツ)
 ℃-uteDVDマガジン No.4(放課後)
 MAGICAL CUTIE 感謝祭
 Magical Cutie Tour 2007
Woderful Hearts DVD Magazine No.12 (今年の正月版)
 2006 Spots Festival (全体版)
 などを見てました。