【HoneyPie】
 まだ完治はしておりませんが どうにか出社しております。
 でも今朝も寒いですね。
    
 从・ゥ・从 ; がんばってね。
 HoneyPie  ; 爽・空みてがんばるよ。
 从・ゥ・从 ; そういわれると 照れるな。キャッキャッ!!!
    
【ジャケ写 来ましたね】
  
          
 HoneyPie  ; この色分けが気になりますなぁ。
 从・ゥ・从 ; ご想像にお任せします!
 HoneyPie  ; 寝るキューの台詞であったような。
        
【5/3土 大阪の宿】
 ある旅行会社に 帰宅時立ちより予約完了。
 担当の女の子との会話
  1)8名の男女内訳を聞かれ 全員男性にちょっと引かれたような。。。
  2)GoldenWeekの土曜日の為旅行ですか?と聞かれ 出張ですと応えてしまった。 お恥ずかしい。
  3)Real First Nameが一文字違いだった為 ちょっと盛り上がってしまった。(男性版、女性版みたいな)
  4)最後に なんかあったら連絡下さいと言われ Real名刺をくれた。 
    
 从#・ゥ・从 ; ふ〜〜〜ん。