ナッキー
 ナッキー 誕生日おめでとう。
 この一年 健康で活躍できることを祈っています。
          
 HoneyPie  ; どうしたの? ダンボール2つも抱えて。
 从・ゥ・从 ; だってナッキーの誕生日じゃない! 大好きなミカンを大量にプレゼントしようと思って。
 HoneyPie  ; だからって そんな量をナッキーが食べたら 全身オレンジ色になっちゃうよ。
 从・ゥ・从 ; きっと歓ぶと思う。(思い込んでいる為 だれが何と言おうと渡す決意がみなぎる)
 HoneyPie  ; 舞美ちゃんらしくって良いかも。 (微笑)
 从・ゥ・从 ; そんなに褒めないでよ。キャッキャッ!!!
          *そう言って ダンボールを抱えて走り去る舞美ちゃんであった。
       
【HoneyPie】
 今回の風邪は 結構長引くなぁ。
 本日は 神奈川の奥地まで行かなくてはならない。
 しかも 不良の説明なため 午後は怒鳴られ続ける覚悟です。
 「爽・空」を帰宅後見ないと復活できそうもないね。