【HoneyPie】
 体調が悪いのは、まだあまり変化はないですが、70%まで回復?
 こんな状況です。
 本日は、Top会談で 御茶ノ水の喫茶店で時間調整中です。
 PMから 熱が上がってきそうで。。。この繰り返しです。 
 早く治らないかな。
     
【16歳】
 1)いよいよ明日は舞美ちゃんの誕生日です。
   何をおねだりしてくるのか 足長おじさんとしてはワクワクしています。
 2)「16歳の鯉なんて」シングルV発売日
   実は 予約ができなかったため 昨日多少CD屋さんを回ったのですが
   入荷が無いことを改めて確認。
   あきらめて 取り寄せの手配をしました。
   早くやっておけばよかったよ。
      
  从#・ゥ・从 ; 予約してないHoneyPieさんが悪い! しかも字間違っているし。
  HoneyPie   ; うん。
  从・ゥ・从  ; その分 明日は何おねだりしようかな????
  HoneyPie   ; HoneyPieのできるところでお願いしたいね。
  从・ゥ・从  ; そう言われると かなり限定されるなぁ。
  HoneyPie   ; 言わなければ 何を頼むつもりだったの???
  从・ゥ・从  ; たとえば、日本中のさくらんぼ畑の買占めとか。SSAのスポフェススポンサーとか。
  HoneyPie   ; かなり来るね。 
  从・ゥ・从  ; じゃ明日のお楽しみね。 キャッキャッ!!!  
        
【30kヒット】
  こんな気まぐれな日記でも ついに今日か明日には 30kHit行きそうだね。
  でも記念に明日に達成したいな。
         
  从・ゥ・从  ; 一緒に祝おうね。 キャッ!
  HoneyPie   ; キャッ!が一個だよ? 
        
【HoneyPie】
 やっとこの時間に帰宅。2/7になっちゃたよ。
 从・ゥ・从 ; 今日もがんばったね。
 HoneyPie  ; その言葉が聞けると寝れそうだよ。
 从・ゥ・从 ; またまた〜〜〜 明日の日記が楽しみ! キャッキャッ!!!